検索
日経「REVIVE 2020」に掲載していただきました
- base works
- 2020年6月30日
- 読了時間: 1分
東京のお取り寄せ、自宅におながらおいしいものめぐり特集の「日経REVIVE2020」でご紹介していただきました。

以前紹介したお店の中から、選りすぐりの情報をお届けしますというSELECTIONページで

ご紹介していただきました。

「手作りクツとカバン 、革小物のワークショップ
自分でクツを作ってみませんか?
歩き方の癖や足の特徴に合わせたクツを作ることができます。
自分で作ったクツは、何度でも直して長く使えるのが魅力です。
クツ以外に財布やバックなどの小物も制作可能。
革細工が初めての方も楽しんで作っていただけますのでお気軽にご参加ください。」

おうち時間がふえた方は、ご自宅ではくスリッパを作られるのも良いかもしれません。
長く履いているクツが体に合っていると、心地よく過ごせます♫
base works
最新記事
すべて表示base works東京と高知教室の、年末年始の開校日のお知らせです。 【年末】 base works 東京 2023年12月28日(木)まで開校 base works 高知 2022年12月26日(火)まで開校 【年始】 base works 東京 ...